Shopping security
毎日を頑張るあなたへ贈る、小さなご褒美グラスケーキが出来上がりました。

“辛かったこと、悲しかったこと。今日はちょっとしんどかったよね。
そんな気持ちをぜんぶぜんぶ、
たっぷりの生クリームの中に溶かしちゃえ。
ぜんぶぜんぶ溶けちゃって、甘くなって、
きっと最後にはしあわせのかたちだけが残るから。”

まっしろなクリームと真っ赤ないちごは、しあわせの色。
あなたにとろけるような甘いしあわせを届けられますように。
グラスなので灯しやすく、箱入りなのでギフトにもおすすめです。
メーカーの仕様変更に伴い、グラスデザインが若干変更となっております。(サイズは変わりありません)
下記写真のものが現在のグラスです。

| 素材 |
大豆由来のソイワックスを主に使用しております。 ソイワックスの特性上、クリーム部分は少しオイリー感のある手触りです。 繊細なため、お取り扱いにはご注意ください。 |
| サイズ |
直径:約7cm 高さ:約8.5cm |
| 香り |
なし ソイ本来の甘い香りがほんのりします。 |
⚠︎夏季は店頭受け取りを強く推奨しております。
配送の場合、暑さにより品質劣化の恐れ(表面が溶けてぺたぺたする、柔らかくなり形が少し崩れるなど)があるので、ご承知いただける方のみ配送をお選びください。
大変申し訳ございませんが、配送時劣化による交換は受け付けておりません。
Ships within 48 hours · Estimated delivery Jun 27 - Jul 2
US$40
Get nowSign up to your membership to get coupons up to
15%
Get nowOpportunity to enjoy order discount up to 15% off
Top-Converting Item to Boost Your Average Order